どもん さいだーですcherry


にじご訪問ありがとうございますにじ







来週にはもう西武がはじまるんやねー

相変わらず バタバタと忙しく平日は過ぎそうなんで そろそろいろんな準備したいんだけど

遠征って 何年かぶりすぎて どうしてたんだろ^^;

ま お金とスマホとペンラくらいあれば なんとかなるでしょうw






てことで 今日もだらだらチュー








まずは 北山くんが浜ちゃんの代理でMCやったプレバト!(いつの話w)







それってすごくない?





浜ちゃんとも話し合って 北山くんって 
すごくない??




てか めっちゃ緊張しとるチュー






北山くんって 普段やらないMCのとき


ワイプで抜かれても


必死に台本見てること多い


ちゃんと進めようって必死なのよね




しかも浜ちゃんくらいに声出そうとしてたし


がんばったね照れ(甘)






しかも ちゃんと昇格試験も受けてて
自分で発表て 斬新






なかなか昇格しんねぇ



横尾さんすごいんやな






梅沢さんのボツシュレッダーに舞うw




北山くん  代役おつかれさまです




誇らしい☆






まだ見なかんのがたくさんあるけど 休みって早く終わるよねぇ…






また1週間がんばろう