ども さいだーですさくらんぼ

猫ご訪問thank youにゃん犬




ほんとにライブ行ったくらいの充実感と程よい疲れと感動キラキラ





リアルToy2  ほんとにリアルでした



セットもセトリも演出も驚きの連続




あーー 語りたいよねーw




いつもライブ後 みんなと打ち上げするやん



この感動を自分の中だけで抑えておくなんてできん!ww





今朝のシューイチ



思い出すねぇ





まさかのMAHARAJAで特効ローラー全部乗せw



暗転してかすかに音が聞こえた瞬間 キタMAHARAJAて思ったwwチュー




いやでも楽しかったよ  象🐘は出てこんかったけどw





衣装がまたステキよ たまさん
蜷川さんの写真を使ったカラフルな衣装

めっかわ♡


ちゃんとみんなの方見てる照れ




Hi-HiかれEdgeの前に グルグルして止まっちゃって 北山くんのソロダンス見れなかったのよ(;_;)



やっぱ ライトとのシンクロ キレイだね






それから 外でちゃったとこ!



北山くんの案だったのかー!



もう ほんとに 北山くんの貪欲さ マジ好きよ



足がパンパンになりながらも 自転車で移動してくれたドームホテル屋上


それ聞いてから このはしゃいだ子見ると 泣けてくるえーん


屋上からの中継 よかったよー


ほんとに繋がってるって思えた



お昼に届く写真楽しみ



また泣いちゃいそう










なにより!!北玉ドアップありがとう!



それだけでがんばれます



円盤化してくれたら エンドレスで見れて 毎日頑張れるんだけどなぁ

シューイチさん ありがとう笑い泣き




とにかく まだまだ語りたいことたくさんあるのよ


でもポンコツ脳 忘れちゃうぅ



だから エイベさん なんとか円盤化を!



マルチがあればなおよしw



だって 次の楽しみがほしいやん(貪欲w)








とりあえずは 今日の配信も楽しみます!


止まりませんように!