今日は風が心地よい一日でしたね空

はい 今日も明日もお仕事ですよえっ・・・




女子会仲間で 最近よくランチに行く後輩(10才差汗)は AKBももクロに詳しく ゴールデンボンバー好きです



そんな彼女が 古い雑誌を整理してたら見つけましたーって Kis-My-Ft2のページを持ってきてくれたのきゃーwハート☆





なんの雑誌かいつのモノなのか よく分かんないけど かわいいから オールオッケーラブ

うふっ  みっくん わかーい  かわいーーーきゃー






あと 今日は 撮影に使った お花薔薇がもらえました
カタログ作成の会社でよく表紙にブーケとか使うんです

即枯らす自信ありg涙




明日は 仕事後  課の女子を誘って ご飯に行く予定
一番の先輩から企画してみましたよほのぼの
お局様の強制参加女子会…とも言いますかね汗
あら 迷惑だったかしらえっ・・・
まぁ 一回くらいはね こういう機会もどうかなって思ったのムムム



じゃ 明日もがんばろーほのぼの



虹虹Kiss-KIKiss-SKiss-MKiss-YKiss-FKiss-TKiss-2虹虹
もう5月ですね おやすみっくん(๑¯ ³¯๑)