河村乃里子

今年は1部リーグでのチャレンジの1年でした。苦しい戦いが続く時期もありましたが 皆さんの支援や応援なしでは 戦いぬくことはできませんでした。本当に本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


井上友利恵

ホームでもアウェイでも いつもたくさんのサポーターが スタンドをうめてくれてとても心強かったです。たくさんの方々に応援してもらってることを忘れず これからも頑張ります。これからもよろしくお願いします。


石田美穂子

1部での挑戦 最後まで戦いぬけたのは 皆さんあって たくさんの支えあってのことです。来年はさらなるチームアップで 恩返しできるようがんばります。


浅野麻衣子

いつも応援ありがとうございます。苦しい試合が多くありましたが 個人としてもチームとしても とてもいい経験になりました。来年は更にいい結果を目指します。よろしくお願いします。


山本菜桜美

いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援が私達のパワーに変わってます。これからは結果でお返ししたいと思います。頑張りますので これからも応援よろしくお願いします。


花桐なおみ

いつも熱い応援ありがとうございます。チーム一丸となって もっともっとレベルアップできるようにがんばります。これからもよろしくお願いします。