こんばんは!

昨日と今日は、祝日でしたね!

皆さんは、どの様な日を過ごされましたか?


私はずーっとSHOWROOMでの配信をしてました。。。汗


現在私は、モデルのイベント内で2位です。

1位の方は、プロの配信者さんみたいです。

私の5分の1くらいの配信時間なのに私よりかなりポイントが上です(TT)


私の事をずーっと応援して下さる方々がいるお陰でめげずに頑張る事ができてます!


SHOWROOMに興味がある方は、ぜひ応援に来てください♪


ログイン方法は、SHOWROOMのアカウントを作らずにFacebook又は、Twitterでもログイン可能です。

 

 明日の23:59までイベントがあってます!

ぜひ応援に来て下さい!

配信時間はほぼ1日中です♪


タイトルにある私のお気に入りのワンピース♡は、こちら♡

通気性が良くて装具に引っ掛からないのでとても好き♡






久しぶりに歩いている動画♪ 


では、皆さん素敵な週末をお過ごしください。


 

see you  NEXT FRIDAY 

 

Keep your smile 

momoちゃん

フォローしてね

 

 TikTok @momochan20150403

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCQKl8BRzhMGkLZPtFiQVYEg 


↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも沢山動画をアップしてます!

これからも載せていきます♪

リクエスト随時募集中です☆

 

私の著書

https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-19405-9.jsp 

Keep your smile 半身麻痺になってしまった女の子が綴る、ハッピーでいるための15のコツ

Amazon.co.jpによる

詳細はこちら:

 

 

Keep your smile 半身麻痺になってしまった女の子が綴る、ハッピーでいるための15のコツ Keep your smile 半身麻痺になってしまった女の子が綴る、ハッピーでいるための15のコツ

1,080円

Amazon

 

 

 

 

 

ほかのネットの本屋さんでもでも取り扱いありです!

 

 

Keep your smile 半身麻痺になってしまった女の子が綴る、ハッピーでい [ momoちゃん ] Keep your smile 半身麻痺になってしまった女の子が綴る、ハッピーでい [ momoちゃん ]

1,080円

楽天

 

 

 

 

 

書店でも購入可能です^ ^よろしくお願いします♪

 

 

Instagramのフォローよろしくお願いします♪

 

@momochan20150403

 

リハビリ専用アカウント

@momo_reha_fighting_

 

Twitterもフォローよろしくお願いします!

 

 

お仕事のご依頼はメール又は、InstagramのDMへ

 

メールmomochan20150403@gmail.com

 

いつでも(インスタライブ、YouTube)リクエスト、相談お待ちしております。

メールでもコメント、InstagramのDMでもOKです。

 

ファンレター

住所

〒160-0022 
東京都新宿区新宿1-10-1
株式会社文芸社

momoちゃん 

 

 

フォローしてね

Keep your smile