お疲れ様です。


午前中の自動車学校。。。疲れました。

やっぱり神経的にヤられます。

かなり疲れる。笑笑

体がガチガチになる早く運転に慣れたいな!

いきなり片手ででの運転難しいです。


 運転慣れたら片手も楽なんでしょうが

運転感覚分からずに片手は疲れますね。

いつになったら慣れるかな?

ひどい肩凝りにならないようになって欲しい。

久しぶりに行った日からガチガチでずーっとポキポキなってます。。。

ちょっと動く時だけでポキ。。。

運転のコツ教えて下さい!笑


まぁー!やるべき事なのです頑張ります^ ^




次回のイベント決まりました♪



して欲しいこと話して欲しいことありましたらドシドシおまちしております^ ^

来週の木曜日の夜9:00
6/20 21:00~です!

@momochan20150403

フォローよろしくお願いします!


では、明日^ ^




Keep your smile 

momoちゃん

フォローしてね

 

 

 YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCQKl8BRzhMGkLZPtFiQVYEg 






まだほかの動画もあります♪



 

これからも載せていきます♪

他のもチェックよろしくお願いします!

 

私の著書

https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-19405-9.jsp 

Keep your smile 半身麻痺になってしまった女の子が綴る、ハッピーでいるための15のコツ

Amazon.co.jpによる

詳細はこちら:

 

 
 

 

 

 

 

ほかのネットの本屋さんでもでも取り扱いありです!

 

 
 

 

 

 

 

書店でも購入可能です^ ^よろしくお願いします♪

 

 

Instagramのフォローよろしくお願いします♪

 

@momochan20150403

 

リハビリ専用アカウント

@momo_reha_fighting_

 

 

 

お仕事のご依頼はメール又は、InstagramのDMへ

 

メールmomochan20150403@gmail.com

 

いつでもリクエスト、相談お待ちしております。

メールでもコメント、InstagramのDMでもOKです。

 

ファンレター

住所

〒160-0022 
東京都新宿区新宿1-10-1
株式会社文芸社

momoちゃん 

 

 

フォローしてね

Keep your smile