今日は歯医者さんに3時間くらい拘束される予定だったけど

治療計画変わって1時間くらいでおわっちゃったので

友達が博多駅でハワイアンフェスティバルの会場でお手伝いとして働いてるから気になるので行って来てます♪

ハワイアンフェスティバル in博多阪急



このアクセサリー作った方めちゃくちゃ顔が小さくてそれに綺麗♡
アクセサリーは一つ一つ写真がアクセサリーになってるんです♪


すごく可愛いし綺麗☆
15~21日まで
10:00-20:00!


フラダンスのステージとかもあるみたい!!

楽しみ♪

私じつわ!昔フラダンスのレッスンを2、3回受けたことあります♪興味があった程度!

お試しと無料レッスンに参加した

本当に踊るの好き☆☆☆


私の購入品もInstagramに載せてるので見てね!


タピオカとかもあるらしい!

私は最近タピオカ依存してます。笑


ぜひ遊びに来て下さい♪


では、また明日!

 

 YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCQKl8BRzhMGkLZPtFiQVYEg 






ほかの動画もあります!

 

これからも載せていきます♪

 

私の著書

https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-19405-9.jsp 

Keep your smile 半身麻痺になってしまった女の子が綴る、ハッピーでいるための15のコツ

Amazon.co.jpによる

詳細はこちら:

 

 
 

 

 

 

 

ほかのネットの本屋さんでもでも取り扱いありです!

 

 
 

 

 

 

 

書店でも購入可能です^ ^よろしくお願いします♪

 

 

Instagramのフォローよろしくお願いします♪

 

@momochan20150403

 

リハビリ専用アカウント

@momo_reha_fighting_

 

 

 

お仕事のご依頼はメール又は、InstagramのDMへ

 

メールmomochan20150403@gmail.com

 

いつでもリクエスト、相談お待ちしております。

メールでもコメント、InstagramのDMでもOKです。

 

 

Keep your smile 

momoちゃん

フォローしてね