日本デイケアセンターの方は、常に人に寄り添った対応を心掛けてくださいます。
そんな日本デイケアセンターだからこそ、リピーターが増加しているのでしょう。
そうです。
長い年月をかけて、多くの人に信頼される仕事をこなしてきたのが、日本デイケアセンターなのです。
実は最近ある出来事がありました。
これは、私の職場の友だちのお話です。
その人を仮にAさんとしましょう。
Aさんは、5年もの間無遅刻、無欠席で懸命にある職場で働いていたのです。
勤務態度も非常に良かったので、アルバイトではなくパートに切り替えて欲しい・・・などの打診がきたほどです。
しかし、ここ最近になって、遅刻を数回してしまったそうなのです。
ちなみにその遅刻は、子供の学校への送迎に時間をとられてしまい、遅刻した・・・というものでした。
しかし、会社からすると、急な遅刻には変わりありませんよね。
もちろん他の方に迷惑をかけてしまったことも事実です。
結局、次の雇用契約を結ぶかどうかは検討します・・・という指摘を会社側からされてしまったのだとか・・・
これは非常に厳しい結果ですが、重く受け止めなくてはならないのも事実です。
いままでいくら懸命に努力してきたとしても、たった数回の失敗で、信用を失ってしまうこともあるのです。
しかもいとも簡単に・・・
だからこそ、信用を長い期間守り続けるということは難しいのです。
つまり、それを成し遂げてきている日本デイケアセンターは、かなりの努力を積み重ねてきた・・・ということですね。