NEW♠BOLLERO BL | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。


皆様こんにちは唇

今朝はとっても涼しかったので、今季初の長袖デビューをしましたニヤリキラキラ 
このまま一気に涼しくなりそうですねイチョウ
体調にはお気をつけ下さいウインクラブラブ


さて!!
本日も新作ローファーの色違いをご紹介!
ラストは定番カラーのBLです足



{3FE05623-225D-46E7-A188-A94E577DEDCE}


FJF3858 
BL
¥15,000+tax


{EE6CAABB-97E8-4608-B0A2-718C09F6DFC7}


スカーフが印象的なこちらのローファーシリーズキラキラ
ブラックには爽やかなブルーのスカーフがついていますブルーハート

黒はどうしても重たい印象になりがちですが、このデザインだとブルーが差し色になり、明るい雰囲気になりますねラブ


{4E6EF039-C3FB-4C86-BA1F-EE2C552E8635}

{9A79B58C-90ED-44A8-A68F-F10E8BEBFA86}


パンツと合わせても、素足で履いてもしっかりと存在感があり可愛いですおねがいラブラブ

タイトなワンピースとソックスと合わせてロンドンガールイギリスっぽく履くのも可愛いと思いますラブ


{BEAA650A-4114-4B54-B6C7-0FB6DC0311ED}


実はトゥが少し細身になっているので、高さはなくても足が綺麗に見えるんですよハート

女性にとっては嬉しいポイントですよねおねがい


{F7A17B1F-22F0-4B35-BB8C-8EA7149686F8}


軽くて履きやすさも抜群なので、お好みのカラーを是非店頭にてお試し下さい流れ星キラキラ






ランニングSTAFF WANTEDランニング{C03DDC94-94DB-46A5-A284-AC0506B90A5E}
只今JeffreyCampbellなんばパークス店では
一緒に働いてくれるスタッフを募集中ふんわり風船ハート
詳しくはこちらをご覧ください目乙女のトキメキ
皆様のご応募お待ちしております。




それではまた明日!
藤原でした恐竜くん