捕らぬ狸の皮算用2020 | ジェフユナイテッドと歩む道
新型コロナウイルスに関する情報について

ジェフユナイテッドと歩む道

老化防止にゲームをしっかり記憶しておく為
ブログ始めました^^;;;;

今年もシーズン開幕が迫ってきました。

毎年、毎年、毎年うまくいかない希望を書いていますが、今年もやってみましょう。

 

しかしもう面倒なので去年のものをコピペで流用します。

①優勝してモンクなく昇格。

②優勝逃すも堅く自動昇格。
③3~4位をキープしてのPO初のフクアリ開催。
④どうにかPO圏内確保。
⑤7位~20位で無風(秋は居残りっすか?)
⑥21位~22位で降格(フクアリが殺伐としそうです)。
 

そして昨年と同じく③にしようかと思ったのですが、昨年は一昨年よりも順位下げていますからねぇ、いくら尹晶煥監督がJで実績があると言ってもちょっと不安になってきたので④にしましょう。

やっぱり祭りには参加したいじゃないですか!

 

というわけでPOに滑り込むには6位以上でフィニッシュが必要になります。

2015年からの過去5年で6位の平均勝点は66.80、5位だと69.20になっています。

勝点目標は70程度が目安となります、これは1ゲームあたりで平均1.67の勝点が必要ということになり、5ゲームだと8.33になる為3勝2敗だと達成2勝2分1敗だと少し足りない。

第5節までにホームゲームが4つあるのでスタートダッシュでここまでは確実に9以上の勝点を狙っていきたいですね。

そういっても5ゲーム消化時、昨年は勝点3、一昨年も4だったんですけどね・・・。

 

 

それと今年もそうなんですけどボクはファンクラブです、とある事情があって意地になり今年もシーズンパスではなくファンクラブです。

昨年からある条件を達成したらハーフシーズンを購入しようとしているんです、今年も狙います。

ハーフシーズンの発売は毎年6月あたりです、

5/31時点で勝点88のペースであればハーフシーズンを購入します、それには・・・その時点で勝点38以上が必要です。

なんとかスタートダッシュに成功してくれないですかねぇ・・・。

 

この数値は1月の時点で計算してあって、ジェフから営業電話がかかってきたら言ってやろうと思っていたのに、今年は営業電話がなかった・・・去年の話でこいつは無理だと判断されましたかね^^;

 

 

それではまた!

読んでくれてありがとう。


人気ブログランキング