モフモフ感 第36節プレビューではないもの | ジェフユナイテッドと歩む道

ジェフユナイテッドと歩む道

老化防止にゲームをしっかり記憶しておく為
ブログ始めました^^;;;;

言い訳です。

今週いろいろ忙しく、岡山のゲームを見れてません。

この2~3年くらい仕事で暇だったので^^;

この1週間でヘトヘトです。

だからプレビューではないものです。

 

 

今節の目玉はレジェンドマッチです、毎回ユニが楽しみになっています。

今回もZOZOTOWNさんにいいもの作ってもらえました。

ボクはキーパーユニが気になります。

プレーはやりずらそうだけど。

 

 

前座というとレジェンズに失礼だけど楽しんだ後は、今のトップチームが戦う姿を見て勝利で喜びたい。

ここ2試合現地に行けなかったので個人的にも飢えてます。

我が家フクアリでホーム連勝が見たい!

 

 

それではまた!

読んでくれてありがとう。



人気ブログランキング