徳島ジープ研究所 夏の野営 楽しいキャンプ | 片岡信孝の気まぐれブログ

片岡信孝の気まぐれブログ

2023.03 神戸から→高知・佐川町田舎ベースに移住しました。
自作小屋
『HOUSE HOTTATE』が完成しました。
相棒三菱ジープと二人三脚、自由気ままなライフスタイル。
この地に入ればやることが盛りだくさんで、趣味、修行の場として汗にまみれます。

夏の野営、7/15~3連休があっという間に終わりました。自慢のジープ談議~ドリンクミーティングは、最高に楽しいものです。ビール、焼酎、ウイスキーと好きなものを飲みますが、山岳野営ではマイナスイオンの効能で、酔いは殆ど回りませんですね(私的見解)


YouTubeにまとめました

↓↓↓



🌲🌲🌲🌲🌲


何もかも忘れ去って趣味に熱中、これがライフスタイルで最も大切な事ですね!


🔲二日目、標高≒800mデッカ局跡地で野営、高知奈半利町R55から約30分かけて到着。涼しくて晴れ渡り、近くで小鳥のさえずり、人ごみの無い贅沢な高原気分が味わえます。

デイキャンプなどでオフロードを楽しむのに良い場所ですね!但し、乗用車の場合は枝キッスでひっかき傷、腹コスリでお亀になること要注意😰





以下、今回参加の面々と相棒マイカーを一挙公開です。
みんなそれぞれストレス150%発散、日頃の苦味が消えてマイルドスマイル、ええ感じや😁👍️



フルオープンジープ

今回3台のジープがフルオープンです。
すっぽんぽんで全身で風を切る快適さは、他車との比較において差別化の頂点、ジープから一生降りられません。

😁サムズアップ👍️
















ブログ発信担当
↓↓↓

【ひと事】
🔲この野営集団は、別名四国山脈駆け巡り隊、野営地は林道に隣接するフリースペースがお気に入りでワイルドを求めます。
即ち、有料箱庭キャンプ場はまず利用することは有りません。

🔲そして、自然をお借りしたら元よりキレイにしてお返しします。

🔲『の&は』問題も迷惑の掛からぬように、処理努力をしています。

🔲梅雨時の林道ツーリングは危険が一杯、今回のミーティングもケガやクルマのトラブルも無く、無事に帰宅されたこと確認しました。

☑️日常生活はいつも『ご安全に』
  👍️
🌲🌲🌲🌲🌲