皆さんこんにちは!

心と身体の自然治癒サポーター

サムライ整骨院の後藤ですキラキラ

 

僕も二児の父としてご提案です!

子育て中のお母さんへ

子ども達の為に

『ボディートークアクセス』

を学んでみませんか?

僕が圧倒的に「『ボディートークアクセス』を誰に使ってもらいたい?」

 

と聞かれたら即時に答えるのが『子育て中のお母さん達に』

と答えます。

もちろん沢山の方々に使ってもらいたいのですが、何よりお子さんを持つお母さん、またはお父さんに使ってもらいたいんですね。

 

ご自身のセルフケアにもなりますし、何より大切なお子さん達の為に使ってあげて欲しいんです。

 

子は宝ですからね。

 

 

 

嫁曰く僕は『子煩悩』なんだそうです。笑

 

 

 

 

成人するまでの子どもの健康は何より。

お母さんお父さんにかかっています。

食事のことや、休息、教育、運動など様々です。

ここでのお父さんお母さんの判断が子ども達の未来の一旦を担います。

 

子ども達には健康にすくすくと育ってもらいたいものです。

そこで母さん方にこの「ボディートークアクセス」のテクニックを、ぜひお子さん達に使ってあげて欲しいんです。

 

病気などにならないに越したことはないですが、必ずならないとは限りません。

 

そして現代の子ども達は多くのストレスを感じています。

大人がストレスを感じるように、子ども達もまだわからないことだからけ。

失敗して怒られている時もストレスを感じていますし、かまってもらえない寂しさや、身体が小さいが為に感じる不安や恐怖などのストレスもあります。

 

実は乳幼児にも『頭痛』があるんです。

 

言葉で伝えられない分、泣くことでしか意思表現ができません。

 

そんな言語コミュニケーションがうまく行かないことによるお母さんのストレスと同時にお子さんもストレスを感じています。

 

また現代の子どもさん達の免疫力が低下していて、基礎体温も下がっていることをご存知でしょうか?

ストレスももちろんですが、現代の生活環境は健康体を作るのにふさわしい環境とは言えません。

 

そんな中、お子さん達にお母さん方々が何かできることはないか?

食事のことや栄養のこと、添加物のことなどもそうでしょう。

できる限り子どもの内にお薬を与えたくない。というのもあるでしょう。

 

様々なことがありますが、どうでしょう?

そこに「ボディートークアクセス」というテクニックをご自身でもお子さんに施してみませんか?

 

・日々の健康維持の増進に

・風邪を引いてしまったりした時の免疫力向上に

・怪我をしてしまった時の回復スピードと質の向上に

・姿勢状態の改善に

・子どもさんのストレスの緩和に

・パニックや混乱している時に

など

 

そしてお母さん自身も

・カッとなって怒りつけてしまいそうになった時の為に

・ご自身の健康維持の為に

・ご自身が風邪など体調を崩さないようにする為に

など

 

きっと子育て中のお母さん方々にはとても役に立ててもらえる、ホリスティックケアになると思います。

 

高額な道具も材料も必要ありません。

買い続けれなければいけない物もありません。

 

手を当てる場所を抑えて頭と胸、お腹にトントントンと、タップするのという方法のみです。

 

どうしてこれで効果があるのか?は長い説明になってしまうので、セミナー中にお伝えできればと思いますが、お母さんがお子さんに何かしてあげられる策がある。というのはとても子どもにとっては心強いものだと思うんですね。

 

 

 

 

僕の二人の娘も誰かに似て落ち着きないもので、笑

しょっちゅう転んだりぶつけたりするのですが、そんな時はいつも僕がボディートークアクセスの応急処置をしてあげます。

風邪はほとんどひかないのですが、風邪っぽい時はボディートークアクセスをしてあげます。

そのせいか、何かあると『タップタップして〜』と。

お姉ちゃんが転んだりして傷ができたときタップしてあげるのですが、下の妹が『タップタップしたからもう大丈夫よ〜』と慰めにきます。笑

 

昔ながらの『痛いの痛いの飛んでいけ〜!』ではありませんが、実は同じことなんです。

 

 

 

 

子ども達がこれからも健やかに元気に育って行ってもらう為に。

『ボディートークアクセス』の方法をぜひ、お母さんが覚えて子どもさんに使ってあげてください。

 

ボディートークアクセスセミナーのご案内と、どんな事が学べるのか?は書きのリンクにありますので、ぜひご確認ください!( ^ω^ )

 

 

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

 

 

 

 

キラキラ読者登録・リブログ・SNSへのシェア大歓迎です!キラキラ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ボディートークアクセスセミナー開催のお知らせ。

5月27日(日) 札幌

(募集案内はこちらから↓)

https://ameblo.jp/jeenyus153/entry-12367847838.html

 

ボディートークアクセスって何?

(ボディートークアクセスの簡単な説明はこちらから↓)

https://ameblo.jp/jeenyus153/entry-12367818125.html

 

ボディトークアクセスセミナーお申し込みはこちらから↓

https://www.bodytalkjapan.com/bodytalker/seminars/session.php

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓  ↓  ↓

http://samurai528.com/

 

*院長施術をご希望の方は、ご予約の際に『院長施術の希望です』とお伝えください*

 

サムライ整骨院紹介CM

これからもYouTubeでの動画配信も頑張っていこうと思っておりますので、ぜひお願いします!

****************************

LINE@でのお友達登録お待ちしております!

LINEからのご予約受付も可能です!

 

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

*****************************