去る9月25日、第3回「おとなバンドフェスティバル2010’」が終わりました。
一年というのは長いようで早く過ぎ行くものだな~って思いますね。
我々JeeJee'sも第一回目から出場させていただいていますから、3歳年とったわけですよね・・・
今日、私たちのホームページに、「良かったよ!メール」が届きました。
本当に嬉しいですね!「遥かなる思い出」と言うオリジナル曲があるんですが、これは私が高校2年のときクラブの仲間たちと「卒業してもバスケ部がある企業に就職してバスケを続けよう!」なんて話していた仲間も、3年生になると進学やら転校やらみんなそれぞれ違う道を歩み始める、そんな世間への憧れや不安、寂しさなどを歌にした曲なんですが、オトナバンドを観に来てくれた方から「自分の若い頃にダブって懐かしく聴いていました」なんてメールを戴くと、本当に嬉しいですね。
これからも心が和み、人生の一ページを懐かしめる・・・そんな歌を作り歌って行きたいですね。
JeeJee'sは今年はオリジナル曲をCDにしよう!って話しています。
出来上がりは来年になってしまうかもしれませんが、そのときは大勢の方に聴いていただけるように、ヒデさんと配りまくりますので宜しくです!