一生にひとつだけ作りたいと思っていた保湿クリーム。

HAHORI The moisturizer 

正式発売はまだですが
支え続けてくださった大切なお客様に向けて4日間限定で先行販売を開始しました。

1日で20個、その後も5個10個とご注文してくださる方までいて・・・

商品ができて泣き、ご注文をいただいて泣き、既に使った感想を聞いて泣き、ここ数日涙涙です。


使ったことも見たこともないのに皆さん買ってくださるんです。


私が作ったものを信じてくれてるから買ってくれるんだ、そう思ったら涙が止まりません。


ご注文時に、化粧水やクレンジング、洗顔なども作って欲しいというご意見までいただきました。

現時点では
他の商品を作る予定はありません。

でも。

こんな風に言ってくださる気持ちが嬉しくて嬉しくて。

自分が心底良いと思ったものじゃなければ商品にはしないし、他で代わりがきくようなら他の商品を勧めます。

だって作るの大変だから。


この保湿クリームの代わりはない!と確信したから商品化しました。

それくらい絶対的な商品です。

ただ、

こんなこと言ってても、皆さまに良いと思ってもらえなければ何の意味もないことなんですよね。



東京に来てから出会えた人はもちろんですが、名古屋のメイクサロン時代からずっーと応援してくれているお客様がこんなにいるんだと思ったら、なんだかもう。。。


東京で遠い存在になってしまった、と言われたこともありますが、私の原点はいつもメイクで出会ったお客様の笑顔です。

自分でも人を笑顔にできるんだ!と思えたことで、自分の居場所を見つけられました。


お客様が笑顔になるたび、私自身が救われました。


その頃となんにも変わっていないし、色々経験して愛着や感謝が強くなっています。

ずーっとずっと、ご縁をくださった皆さまの幸せを願っています。


ハホリを一番強く発音してください。

笑顔になるでしょ?爆笑