【日常化の男女に違い】③/3 ~後編②-男~ | 【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

今と未来を結ぶ占い鑑定師ジェディーのブログ
【悩/相談】片思い/結婚/恋愛全般/目標/成功/
【占術】:夢占い/タロット/ルーン/カバラ数秘術/ペンデュラム/姓名判断。
イベント企画や活動のお知らせ、パワーストーンなどについて。

 

友だち追加数ジェディーと1:1トークもできます!
 

 

 

【日常化の男女に違い】①/3 ~前編~
【日常化の男女に違い】②/3 ~後編①-女性~

↑↑
前回のはこちら


女性「空間の自由化」
男「絶対的な安息と許容」

の女性に続いて、男はどうなのか・・・・


男の「絶対的な安息と許容」


飽くまで「外で発揮する」と言うものを本質に持っているため

拠点になる彼女や妻を常に見ると言うことにはなり難い
ただ、「居る」ということが大前提にある

「相手を常に考える」と同義ではあるけど
女性が求めるがちな「常に自分の事を考えているか」とは微妙に異なる

「常に考えていないといけない」になると
ほかの事ができなくなる=「外側への注視が疎かになる」可能性がある


ただ、相手の存在や相手との関係が「大前提」であるため
行動の端々に彼女や妻の存在を想定した言動が混じってくる。
というのがあって、これを求めるには
男側にも「人間関係における誠実さ」と「キャパ」が必要になる

これが

①明らかにどちらも無い。
②「誠実」ではあるけど「キャパ」がない。
③「キャパ」はあるけど「誠実さ」がない。

明らかな欠落があると「絶対的な安息と許容」だけを
求める形になって、女性を搾取し疲弊させる人になる





①明らかにどちらも無い。

ただの自分勝手になる。セフレや、相手を強く依存させて
自分本位な関わり方しかしない。


②「誠実」ではあるけど「キャパ」がない。

優しいしいい人だけど、優柔不断だったりはっきりしない。
自分が疲弊すると急に連絡が途絶えて音信不通など。


③「キャパ」はあるけど「誠実さ」がない。

気分が乗っているときや関係に新鮮さがある時は
色々してくれるが、飽きたり気が済んだり他に楽しいことがあると
急に極端にそっけなくなる。


「絶対的な安息と許容」自分にとって、気を休める場所
容認、承認などが得られて、気力のチャージができる人である事。

そこで養った気力を外で発揮する

充電器みたいなもの。


それらを見極めるには、対自分以外での対応でしか判断ができない事と
自分が正確に見極める基準を持って知っていないといけない

自分に向ける愛情表現だけで判断すると
①~③に引っかかってしまう。

 

 

 

 

 

ランキング応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ