PIRATES of the CALIBBEAN:最後の海賊/第2,252歩 | ちょっと寄り道 まわり道2

ちょっと寄り道 まわり道2

何気ない日常生活の中で
気になるグルメ、趣味を更に探究!
新たに書き留めた日記。

まいど〜!です。(^_^)/

今日から7月ですが、愛媛県はもう梅雨が明けたかのような暑さでんなぁ晴れ(-_-;)

f(^_^)
でもって今週末は休みなんですが、今日はファースト・デイ...と言うことで、今回は『で〜さんGの映画がイッパイ!!』でして、紹介する映画はコチラダウン
映画『PIRATES of the CALIBBEAN:DEDA MEN TELL NO TALES(パイレーツ・オブ・カリビアン:最後の海賊)』
\(^-^)/
怪優『ジョニー・デップ』が海賊『ジャック・スパロウ』を演じる人気シリーズの6年ぶりの新作にして第5作品目でんな!!
\(^o^)/
今回は過去の三部作『呪われた海賊たち』『デッドマンズ・チェスト』『ワールド・エンド』から続くシリーズで、そういう意味でもファンとしてはニヤニヤなストーリーですわ爆笑
σ(^_^;)?
でもタイトルが『最後の海賊』てことで、このシリーズもこれで見納め...いやいや、劇場の灯りがちゃんと点灯するまで観てると次へ続く伏線が...口笛
d(⌒ー⌒)!
観に行く前には必ず旧作で復習して行きましょうグッ

(^-^)/
さて後半は、今年後半の気になる作品を紹介
まずはコチラダウン
カチンコ『POWER RANGERS(パワー・レンジャー)』(7/15公開)
f(^_^)
ご存じ日本の特撮戦隊ヒーローがアメリカに進出し、スケールアップして逆輸入!
アメリカでも子供向けなんやけど、アメコミしかり、実写化でなんでこんなカッコ良くできるんやろか!?

続いてコチラダウン
カチンコ『TRANSFORMERS:The Last Knight(トランスフォーマー:最後の騎士王)』(8/4公開)
q(^-^q)
こちらも人気シリーズの5作目になりますが、前3部作からキャストを一新した新3部作の2作目にあたり、今回は人類と共に戦ってきたオートボットのリーダー『オプティマス・プライム』が人類の脅威となるみたいで、それと合わせ次の最終章へと続くストーリー展開もとても楽しみでんなルンルン

続いてコチラダウン
カチンコ『SPIDER-MAN:Homecoming(スパイダーマン:ホームカミング)』(8/11公開)
o(^o^)o
MARVELコミックの人気ヒーロー『スパイダーマン』の最新作は、これまでの作品からリブートチョキ
前回『CAPTAIN AMERICA:CIVIL WAR(キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー)』で華々しくデビューしましたが、今回もその時『スパイダーマン』を『アベンジャーズ』にスカウトした『アイアンマン』との絡みがどうなるか楽しみでんなラブ

続いてコチラダウン
カチンコ『WANDER WOMAN(ワンダー・ウーマン)』(8/25公開)
(*^。^*)
こちらはMARVELコミックのライバル・DCコミックの女性ヒーロー『ワンダー・ウーマン』ラブラブ
彼女も『スーパーマン』と『バットマン』が戦った『BATMAN V SUPERMAN:Dawn of Justice(バットマンvsスーパーマン:ジャスティスの誕生)』でデビューし、今回は彼女の生い立ちを描いた作品でんなニヤリ
そしてDCヒーローが集う『ジャスティス・リーグ』へと続く重要な話しですわアセアセ

続いてコチラダウン
カチンコ『BLADE RUNNER 2049』(10/27公開)
\(゜o゜;)/
1982年に公開され、今でも多くのSF作品に影響を与えた『ブレード・ランナー』の35年ぶりの新作!!
これまで35年の間、様々な続編の構想が持ち上がっては消えた曰く付きの作品だけに、どのような仕上がりになってるかとても楽しみでんな照れ

そしてコチラダウン
カチンコ『STAR WARS EpisodeⅧ:THE LAST JEDI』(12/15公開)
w(゜o゜)w
劇場でも字幕付きの予告編が流れてますが...『ルーク・スカイウォーカー』いわく「ジェダイは...滅びる」らしいです叫び
『レイア』役の『キャリー・フィッシャー』の遺作になりましたが、早く公開が待ち遠しいですわOK

(⌒0⌒)/バイバイ~バイバイ~