VIPに愛される世界一の朝食をいただきました🙏🏻


甘さ控えめで、外はサクッとしていて中はふわふわの食感でした。
メイプルシロップで甘さを調節して美味しくいただきました。


フレッシュジュースもとても美味しかったです。
濃厚で、甘くて生のオレンジをいただいているようでした。



素敵な景色と贅沢な食事をいただけて、とても幸せな時間を過ごせました。





また、丁寧な言葉でおもてなしをしてくださるホテリエの方から勉強になる所が沢山ありました。




業務をしながらお客さまの会話を正確に聞いていて必要であれば提案するというコンシェルジュ的なサービスをされていらっしゃるようでした。




統一されたおもてなしを感じられました。