マツエクなら江東区大島のジェブリエ(Je brille)

都営新宿線大島駅徒歩10分
都営バス 亀21 亀23 北砂6丁目バス停1分
砂町銀座商店街近く


テーマ:

まつげエクステンションサロン 

Je brilleの田中眞由美です^^

 

数あるブログの中からご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

 

先日お休みを頂いて

 

 

@tokyo_eyestagram vol.1

 

 

という、

睫毛エクステンションの

イベントに参加してきました。

 

 

 

尊敬するRuRuのしんまさんを始め

日本を代表するアイリストの方々の主催だったので

とても注目されていて

参加したいと思いました。

 

 

この日は全国から150名もの

アイリストの方々が集まり、

華やかでした。

 

 

同業者というと

ライバルでもあります。

 

中々その秘密は

語りたくないものです。

 

 

でもこのイベントでは

接客や基本的なカメラテクニック

厳選サロンの座談会など

本当ならばそれぞれを

学びに行く内容・・・

 

ボリューム満点で

とても3時間では足りないくらいでした。

 

 

他のサロンの方の話も

実際に話を聞く機会も

あまりないので参考になり、

自分のサロンに置き換えたり

まだまだなところも

参考にしたい所もたくさん感じました。

 

 

凄いと言われる人は

もの凄く努力している事。

 

 

自分では頑張っているつもりでも

足りない事など

色々なヒントが

得られました。

 

 

終始雰囲気も良く、

お隣、前後の方とも

和やかにお話が出来て

貴重な時間を過ごせました。

 

 

最初のお話で

 

 

お互い啓発しあって

業界をより良くして

盛り上げていきたい。

 

 

そんな想いをもって

こんな会を開いて下さった事に

感謝です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

私もより一層の努力を惜しまず

頑張ろうと思った1日でした。

 

image

 

 

 

 

 

Gilfyの中野さんとCloverの伊藤さんとパチリ♡

 

 

 

 

しんまさんとcilvioさんと。

 

そう、皆さん美しすぎる!

 

 

しんまさんはかなり忙しそうで

久しぶりにお会しましたが

元気そうで何よりでした^^

 

 

手の届かない人になっちゃったな。。

と淋しく感じていたけど

私も追いつくように頑張ります!

 

 

 

  ++++

 

追記。

 

会場は六本木ヒルズの隣にある

 

 ハリウッド美容専門学校でした。

 

 

実は私はハリウッドの卒業生…

 

久しぶりの六本木は

 

進化してました⭐︎

 

 

 

image

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~eye lash salon~  Je brille

 

[御予約*お問い合わせ]

 

☎︎tel ) 03-6666-6932

「ブログを見た」とお電話頂けたらスムーズです。

 

mail) jebrille.eye@gmail.com

 

 

*お問い合わせフォームはこちら

 

*ホットペッパービューティーからも

24時間ご予約可能ですペパ郎
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000285700/


皆様のご来店心よりお待ちしております^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

江東区大島のマツエクサロン「ジェブリエ」オーナー田中眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります