美ちゅらでゴーヤチャンプルランチを | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

久米川にある沖縄料理店美ちゅらでいつの間にか昼ごはんを月に何回か昼ちゅらとして提供するようなっていた。


記念すべき第1回目の昼ちゅらは、ゴーヤチャンプルー定食をお願いすることにした。



程なくしてゴーヤチャンプルー定食ができあがった。



ゴーヤチャンプルーの量が半端ではなかった。

はてさて食べ切れるのか?

ゴーヤチャンプルーの味はすこぶるいい。



ニンジンシリシリがついていたのは嬉しいが、



何とミニ沖縄そばまでついていた。



どれも美味しいのだが、いかせんボリュームが凄い。

やっとの思いで食べたが、食べ終えた頃には既にお腹がパンパンであったのである。