宮島 厳島神社♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

先週の日曜日太陽

人生初の宮島 厳島神社神社に行ってきました~♪

お昼1時過ぎくらいに到着♪

フェリーに乗って近づいてくる神社にテンション矢印 です

とにかくお腹ペコペコで汗

広島といえばお好み焼きお好み焼きという私のわがままで(笑)
美味しいと噂の八昌というお店を探しまくり=

やっとたどり着きまして(笑) 
ちょっと並んで入りました♪

チーズ・肉・玉子をオーダー。

キャベツたっぷりで、上全面に乗せられたチーズが最高きゃはっ♪

めっちゃ美味しかったですハート②

さてさて。
お腹も満足したので本題へ(笑)
けっこう長居をしたので
だんだんと潮が引いていきました。
夜になるとライトアップされるということで
それまで待つことに月

だんだんと薄暗くなり・・・
いい感じになりました~きらきら!!

近くまで行ってみると!!
潮が引いて神社の足元までいける状態になってました~やったねうさたん

今回もいい旅でした♪

今年こそ幸せな1年になるといいなベー(笑)


広島といえば!!

って宮島ではないんですがうっしし
「海猿 映画」の画像検索結果 「海猿」ビックリ

広島の呉、思い出しますね~ラブ

最近、っていうか結婚してからshokopon(笑)
めっきり露出が減っちゃった英明ですけどえーん

「映画 海猿 訓練」の画像検索結果
呉市の坂道で訓練してたな~ハート