どうしてもやってしまうんだわ・・・!(´Д`;)(笑) | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

先日絶対に手を出すまいと思っていたにもかかわらず

手を出してしまったゴーストバスターズガチャガチャカプセル緑

そのやっちまった記事はコチラ。


で、

今回はコンプリートは無理そうなので1個だけ・・・

のつもりで手を出したにもかかわらず涙


後日ガチャの前を横目で通り過ぎると・・・


ダメよ、ダメ。 と頭の中で思いつつも・・・


お~っと!やっぱり立ち止まってしまったぁぁぁ!!


ってことで

またしてもやっちまいましたよガクリ(笑)


私、ある種の依存症でしょう( ̄Д ̄;;(笑) 


もはや笑っている場合ではないかもしれないがーん(笑)


でもまあ、人生楽しまなくっちゃ♪ってことで(笑)


今回は3種類出ましたキラキラ

もう1回したところ先日GETのマシュマロマンが出たので中断ですピカッ


今回の3種はキラキラ

 ローワン悪スマ

鉛筆が持てる! とのことなので・・・

 持たせてみたら・・・

持てました!!!(笑)


続いて・・・

 スライマーアメーバ

ペン立てなどからぶら下がる と書いてあったので

コップのフチ子さん流でやってみました顔・♪(改良版)

横から見ると意外とグロテスク?!(笑)

で、最後は・・・
 ECTO-1car*

名刺が挟める! と書いてあったので

 

このガチャの名刺?挟んでみました♪



ん~・・・


一番欲しかったゴーストバスターズのロゴマーク・・・


今回も出なかったな・・・ガクリ



コンプリートまであと3種・・・


目指すのか目指さないのか・・・(笑)


読者登録してね