「無痛~診える眼~」第3話♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

昨日は早いもので、もう第3話でした音符


主演の西島さんの笑顔もかなりステキながらキラキラ


それでも


やっぱり1番ステキなのは英明さまであります笑ハート②



でも昨日の第3話もちょっと出番が少なかったですねぇえーん


それでも


その少ない出演シーンでは最高の存在感を発揮してくれているので

何一つ文句はないのですがやったねうさたん


そんな少ないシーンながら

どんどん伊藤くんの正体が明かされつつありますね→U←ぴかっ!


ちょっと悪なニオイを感じるのですが


伊藤くんに関しては“悪”な演技がかなり好きだったりします笑ハート


なので今回の伊藤くんも魅力的でたまらないわけで悪スマ


「無痛~診える眼~ 3話」の画像検索結果


何よりこの紺色のドクターウェアがたまらんわけですよラブ(笑)


特に好きなのは

この格好で院長室の椅子に座って足を組んでいるシーンじゅる・・


素足に医療用サンダル履いて

このドクターウェアの裾がちょっと上に上がってて

そこから見える素足きらきら!!


超萌え~ラブなんですよね~(笑)



私普段でも男の人が足を組んで

ズボンの裾がちょっと上がって

そこから見える靴下越しのくるぶしとかに

かっこよさを感じてしまうので(笑)


伊藤くんが椅子にそうやって座っているシーンには

ドキドキしましたね~じゅる・・(笑)



ということで

ストーリーも面白いし、伊藤くんもかっこいいし

見所満載のドラマであります(`∀´)♪



読者登録してね