新作BAG☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


今週の始めはまた2連休でしたよね~休み


今回の連休もほぼ引きこもりということであはは



今回はBAGの新作を作ることにしましたキルティングバッグ


今までにこの形は2つ作って


仕事用とちょっとお出かけ用とに使い分けて使っていたのですが


どちらもちょっとくたびれてきたので。。。



今回も布もマリメッコさんです。



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  アイロンをかけてなくて


                              折り目が汗



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記





尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  底の部分は継ぎ足してるので

                           

                             柄が切れ切れです・悪スマ


表にいい柄を取ったらまちの部分が一本で取れなかったんですよ~ううっ・・・




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記 ポケットは今回柄付にしました



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  こんな感じです。






3作目ともなるとほんのすこ~しだけ要領がよくなり


前回までうまくいかなかったところが


いくらかマシになってきた気がしましたハート




しかしまだまだ修行中の身ですむっビックリ







読者登録してね