尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:
今日、母親が新婚さんいらっしゃいを見るというので
TVをつけたら!!!

ひさしぶりにデ・オウのCMがっ!!!

っつーか!!!

新しくなってるぅぅぅぅぅ!!!!!


しかも

さらに下ネタ感UP↑
変態感UP↑↑(笑)

ウェブ限定バージョンなる最高なものがありましたのでキラキラ

とにかくご覧あれо(ж>▽<)y ☆!!!



今回も変態感をムンムンに出して演じてくれてる伊藤くんキラキラ

やっぱり世界一最高っо(ж>▽<)y ♥

こういうことを全力でできる男って
やっぱ最高に理想の男だわっ(´∀`)♥♥♥

またしても伊藤くんに惚れなおす私なのでありました(`∀´)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。