尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  「エクスペンダブルズ」




いや~。。。


ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが。。。


ここのところ職場で色々と超おつかれのハプニング満載で。。。


毎日ぐったり。。。


帰宅後はご飯→風呂→寝る。の毎日でしたので。。。


その間、映画は観つつも。。。


ブログまでの気力はなくサボってしまっておりました。。。



その間、私の心の恋人(笑)伊藤英明さまの最新作☆


「THE LAST MASSAGE 海猿」


ももちろん2D&3Dと2度鑑賞し!


ものすごい涙を流し。。。


この感動を皆様に。。。


と思いつつも、PCの前で尽き果て(笑)


サボっていた私。。。



そんな私を奮い立たせてくれたのが!!!


この映画!!!!「エクスペンダブルズ」!!!!



ヤバかったぜ!!!


おもしろすぎたぜ!!!



その一言に尽きるぜ!!!(って二言か?(笑))



この映画私がかれこれ20年愛し続けている男☆


アーノルド・シュワルツェネッガーが出演するということがあり


その存在を知ったときから待ちきれなかった私。



その上、


私が惚れ惚れしている男☆


ジェイソン・ステイサム!!!



そして、


私が彼のカンフーに惚れこんでいる男★


ジェット・リー。。。



こんな夢のような映画って。。。



しかも“男くさい”映画


すなわち“男祭”万歳!!!!


な私にとっては期待に大きく胸膨らみます♪



そして観てみてびっくり~♪


そのおもしろさというか


興奮度は。。。


期待を遥に上回るものでした!!!



ただ。。。


唯一残念だったのは。。。


テレビCMでは分からないシュワちゃんの老化度。。。


大画面というのは怖ろしいですな。。。


皮膚にかなりの年を感じてしまいました(涙)


もうアクションは無理だろうなぁ。。。


それでも私にとってはすべての俳優さんの中でトップであり


殿堂入りしていることには全く変わりはないのですが★



スターローンはすごいなって思いましたね。


シュワちゃんより1コ上なのに、


あのアクション。。。


がんばってるんでしょうね。



まぁ、シュワちゃんは知事忙しくって鍛えてる暇なんてないのよ、きっと。。。



はぁ~。。。


それにしても最高におもしろかったな。



ジェイソン・ステイサムってほんとかっこよすぎますね。



この映画観てて、思いましたよ。


草食系男子なんて絶対嫌やわ。


やっぱ男は男くさい肉食系に限るね~~~~!って(笑)



もう一回観にいきたい~♪




「ランボー4」でちょっとがっかりしたスターローンの株が


一気に上昇した作品でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。