ふあぁ〜
眠くて…眠くて…たまりませ〜ん。

朝だけでなく 夕方もウトウトしてしまう。
昼寝が本来 苦手な性分なのに。

日本から帰ってきてどうやら時差に… 
(な、なんで?マレーシアと日本はたった
1時間の差なんですよ⁈) チーン

でも 思えば日本では遅寝早起きしてたから
その反動かもしれません。

今回は福岡から入って広島経由で松山入り、
四国八十ハヶ所霊場巡礼の内、愛媛53番札所
から 65番札所を廻るお遍路の旅でした。

今回のお遍路、拠点の松山に4泊と福岡に
2泊する他は 毎晩 宿を変えていたので 
ちょっと忙しなかったかな?

でもお天気にも 桜にも恵まれた旅でした。

私の未熟な写真の腕前で悪いのですが、
ほんの少し お花見をお楽しみくださいラブラブ
海外在住でお花見が出来なかった皆さんに
お土産ですラブラブ


松山城

松山城近く

中国自動車道のどこかのSA

広島平和記念公園

愛媛64番札所前神寺

写真の無断転載 無断使用を禁止します