ひとまず ホッとしています。

(これは行きの便で撮影上矢印夜明け前の月、見えます?)


たとえキレイで安心な日本であっても
やはりホテル暮らしより 自分の家具 寝具や
My goodsに囲まれているほうが好き。

私は やや潔癖症なので トイレはもちろん、
バスやベッド、タオルやハンガーだって
ちょっと抵抗があるのだけど 旅行は大好き
なので、一応我慢してなるべく良いところに
目を向けて何とか旅をエンジョイしています

デザインがいいとか、どこそこ製の品物だ
とか、新しいとか 手入れが行き届いてると
いった具合にね。

今日は旅の後始末で バタバタしていて
落ち着かないので、心の整理もついたら
まとめてアップします。

(これはウチの桜上矢印造花だよ〜アセアセ)

それにしても…
ああ〜  嬉しい😂
我が家はいいなぁ〜ラブラブ

KLもUKも 国としての住み心地は 
日本に比べたら ものすご〜く悪いけど、
自宅=自分の空間 に戻れるという点では
(どこの国にいるとかを全く無視して)
最高だわ〜 My bedラブラブ My pillowラブラブ
My bathroomラブラブ My toiletラブラブMy stuffラブラブ
My everythingラブラブ 居心地がいいわ〜照れ

ふぅ〜 喜びを噛み締めています。

久しぶりに降りたった KLIA2も
(クアラルンプールのLCC専用ターミナル) 
かなり応えました…‼︎ 

臭い(体臭?)、汚い、煩い ゲロー お見事なまで
3拍子揃っていて、思わず日本に引き返し
たくなる気持ちを抑えて笑い泣き 逃げるように
タクシーに乗って市内へダッシュ!DASH!DASH!

コンドのセキュリティゲートを潜って 
やっと落ち着いた気がしました。

私、もしかしたら…
本当は お家から出たくない、
アゴラフォビア症候群かもしれない?

だって お家にいるのが大好き! 
なんですから。

There’s no place like home
   There’s no place like home 
      There’s no place like home 

(そうそう と同調している方は「オズの魔法使い」の
ドロシーになった気分?で踵を叩いて 上の台詞を
呟いてみましょう! 笑笑)