マルプー | ◆ トリミングペットサロンJeaM(ジャン)◆

◆ トリミングペットサロンJeaM(ジャン)◆

■初めまして(*^_^*)東京都大田区千鳥のトリミングペットサロン JeaM(ジャン)です♪
since 2013 oct 19th 昨年オープンしたばかりです。

このブログでは、看板犬やお店に来てくださったわんちゃん、お店の事など毎日更新していきます♪

カレンダーが届きました
 
 
 
 
明日からお渡し致します(*^_^*)
 
数に限りがあるため、ご新規の方はごめんなさい(;_;)
 
二回以上お店にきてくださったわんちゃんに、明日からプレゼントさせていただきます
 
尚、日頃頻繁にお店に来てくださってるお客様優先となりますm(__)m
 
先着100名様となりますので、無くなり次第終了とさせていただきます悪しからずm(__)m
 
店長と、去年よりデザインが可愛いと盛り上がりました
 
 
マルプーマロンくん(*^_^*)
 
 
 
 
去勢手術も無事に終えたようです
終わった後も、遊ぼう遊ぼうとはしゃいでいました笑
 
 
 
夏は6mmバリカンでしたが、
冬仕様とゆうことで10mmにしました
 
いつもありがとうー(*^_^*)
 
マロンくん、とってもあしがながい!
 
二回目!!
おなじく、マルプーのカリンくん(*^_^*)
 
 
 
 
マロンくんよりカラーは薄め
mixは本当に、個性があって面白いですね(*^_^*)
 
 
爪きりと肛門腺しぼりは苦戦していましたが、
なだめると大人しくなってくれました
 
さっぱり可愛くなったね(*^_^*)