これくらいは売上がほしいかな、
でも高いとお客さん来ないし、、

〇〇円くらいだったら来てくれるかも!!
他もそのくらいの
価格だからこれでいこう!!




ビジネスの勉強をされてない方が良くある
メニューの決め方。。



これすっごく危険です!!!このままだとすぐ廃業になっちゃう!!!


私がいつもコンサルさせてもらう時に聞くこと


【自分がお客さんだったらこのメニューで申し込みしますか?】


【しないです。。】


みんな最初は、
メニューの作り方とか、勉強しないで
自分のなんとなくの感覚で価格設定して、
開業してしまう



私は必ず、100%売れるメニューを一緒に考えます!!


どんな料金でもお客さまが大満足した状態、自分の大ファンになってもらい


本コースの商品や高額商品
をご紹介してもお客様から受けたいと言ってもらえる仕組みを作ります(*^^*)



少しのコツ、ポイントだけで、まだまだお客さまが喜んでくれること
たくさんあります


お客様が喜んでくれること=ファンを増やすこと
につながります(*^^*)


まだ開業前で、メニューが決まっていない方
メニューの作り方からビジネスの基本のお話はもちろん、
スタッフさんがたくさんのお店のオーナーさんまで使えるポイントを話してます!!



簡単でわかりやすく、
そして継続できる方法


これが大事!!


そのしくみ作りをしていきましょうー✨✨