6月21日 象になる旅 羅臼 | 魂のバガボンド

魂のバガボンド

shanghaiのVo,b吉口浩之の日々の徒然ブログ

さぁ、旭川から羅臼へGO!

車は途中で別行動になるので二台で連なって。

わたしの隣にはハジさんが乗車。もじゃもじゃ二人で。
IMG_4341.jpg

途中丸瀬布の道の駅で休憩。

なんどかセイコーマートに立ち寄り、ホットシェフ。

だいぶ羅臼に近づいて来たところでちょっと立ち寄りました。藻琴駅。

IMG_7958.jpg

知床峠に入る前に、この滝。なんだっけこれ。オシンコシンの滝だっけか(笑)IMG_0356.jpg

そして峠前まではこの気持ちいい天気だったプユニ岬

IMG_1522.jpg

峠を上ってくともう雲の中。真っ白で雪は残ってるし、超寒い(笑)

さ!人生初の羅臼。

会場に着きました!


IMG_1658.jpg

リハを終えたらご飯まで用意してくださっていてご馳走になりました。

漁師さんの家ですから、そりゃもう最高のご馳走でした!
地元の方もめったに食べないキンキまで用意してくださって…。
いくらに蟹にサメガレイ…美味かった…
IMG_1415.jpg


IMG_2395.jpg

個人宅のプライベートスタジオでのライブだったんですがとてもしっかりした素晴らしい箱でした。

親戚やら近所の方々、友達が協力して作り上げたスタジオで、企画してくれた福井くんがいて、そして運営してくださったたくさんの方々がいて作り上げている、、、ほんとそんな温かさを感じました。地元のアーティストゆーみんさんとも共演できたし、福井くん、野さん、協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そして、ノロッストリオにも大感謝です。

本当ありがとう。

羅臼のコウタロウさん一家も遊びに来てくれました!嬉しかった!
IMG_7197.jpg

打ち上げ後、皆でホテルで軽く二次会。

ノロッストリオありがとう!
IMG_1123.jpg