伸びしんの結果、今回はすぐ来ましたおねがい

自己採点通りだったので、

国語>算数 です。

というか、国語>>>算数 ですネガティブネガティブ

相変わらず国語はよくできていて、

およそ1200人中、80番台という驚きびっくり

2桁!!!と、よい成績を見慣れない我が家では、驚きの数字となりました!


で、ですよ。。

算数ですよ。。。

もう。。。


悪すぎて大笑いしました爆笑爆笑


相変わらず、解き直したら出来るのに、ほとんど間違いーネガティブ


結局、2科で真ん中あたりという結果に魂が抜ける


算数さ、もうちょっと落ち着いて解こうか。笑

とだけ話しました爆笑


必須シリーズや、トライアルよりも簡単な問題なのに、間違えるのって、なんなんでしょうか?

解き直ししたらできるのに。

テスト慣れ?緊張?


そろそろ先生から電話がくるところだと思うので、聞いてみようと思います。


先生は何か言ってた?と聞いたら、

「国語頑張ったね!!!すごいね!!って」


先生。。。優し過ぎるよ。。魂が抜ける


あ、父の日は

折りたたみ傘を買いました!


吸水ケースついてるけどさ、夫ずぼらだから、絶対カビ生えそうだよね。と思ってたら、夫も同じこと言ってた。笑

洗濯しよ?ね。


あとは好きな日本酒とクエのお刺身と、黒鯛のカマをお取り寄せして、父の日パーティーしました。


子供達がサプライズで高級なチョコをプレゼントしててびっくりしました。

お小遣いも少ないのに、頑張ったなーとじんわり。


プレゼントにチョコにパーティーに、夫は

「え?え?こんなにしてくれるの?え?離婚されるの?」と不安になっていました。爆笑


いつもありがとう。

ボーナス期待してますよだれ