ご無沙汰です。発熱でした。 | JE1QVHのブログ

JE1QVHのブログ

アマチュア無線と家庭菜園

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ブログも無線もしなかったのでご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。

6月24日から38℃越えの熱が出てました。頭のピリピリした痛みから熱が出るのは20代頃からあり、早々に鎮痛剤を早めに飲めば熱が出ないのですが、今回はバファリンが効きませんでした。

先日、植木のバリカンで指を切った時の頓服で効果があり、28日に近くの病院で薬を貰ったら27℃台になり食事も少々食べられるようになりました。

今朝の0時から4時まで眠れました。今回の発熱での初めての睡眠でした。

まだまだ体調がもとに戻っておらず、ブログの返事や電話での対応が難しくなっております。

 

にほんブログ村 その他ブログへ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村