芋はどこだ | JE1QVHのブログ

JE1QVHのブログ

アマチュア無線と家庭菜園

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

      昨日の続きでサツマイモ掘り始めました。

      昨日は最初の1株でサツマイモ2本取れましたが、今日はなかなか芋が居ません。

      芋づるばかりで、90Lのゴミ袋2つです。

      蔓ボケですね。収穫は昨日の芋2本とこんな物でした。

      矢張り自家苗は早く作らないと収穫時期が遅くなりますね。

      此処に玉葱苗を植えるつもりです。だいぶ遅くなりましたが自家苗が沢山あるので植えてみます。

 

 

 

 

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ