どれも手作り | JE1QVHのブログ

JE1QVHのブログ

アマチュア無線と家庭菜園

朝は同じ様なパンです。
今朝は洗濯物干し寒かった。
昔、真冬は室内でハンガーにかけ、それから物干しに持って行ってました。



イメージ 1

昼は定番のラーメンです。早めに食べて妻のいる別荘へ、駐車場待ち30分近くありました。

イメージ 2

キューブ鍋、鶏肉、白菜、きのこ、豆腐、餃子を入れました。

イメージ 3

鮭のホイル焼き。人参、玉葱、エノキにバター、味噌、みりん、砂糖、醤油を入れてフライパンで蒸し焼きです。

イメージ 4

みそ汁は里芋とわかめの味噌汁でした。今日は温めるだけの出来あいはありませんでした。

イメージ 5

未だ子供が帰ってこないので温め方など書かないと寝られません。