ご覧いただきありがとうございます

茨城の整理収納アドバイザーマダムKです

 

 

 

今日は

保護者の方にご参加いただき

 

片付けはじめの一歩として

「サイフ」をテーマに行いました

 

片付けに

興味を持ってお越しくださったので

 

とっても意識が高く

 

そして真剣に聞いていただいたので

ついつい私の話しも止まらず~の勢いでした

 

これまでインプットしてきた事を

どんどんジャンジャンアウトプット~

 

お陰様で

今後の片付け教室のアイディアも閃き

 

私もすごく勉強になりました

 

ありがとうございました(*^▽^*)

 

フリートーク満載で

時間オーバーになってしまいましたが

 

ご感想はいかがだったでしょうか?

 

素敵に変身♪のお財布で

お買い物がますます楽しくなりますように☆

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

HPもご覧いただけたら嬉しいですニコニコ

~「片付けの先にあるもの」~