普段あまり雨の降らないロサンゼルス

雨が降ると軽くパニックになるロスっ子達


車の運転も元々荒いから事故多発


降ったり止んだりを繰り返すこと2週間

ようやく今日は晴れて半日で終わった学校の後公園で遊べた


アメリカって、とにかく改善や改良という観念が無いように感じる


だから日本を訪れたことのあるアメリカ人はよく

「日本人は超未来に生きている」とか言っちゃう


とにかく雨が必要だったロサンゼルスに大量の雨が降ったのは良いことだ


ちょっと山の方では雪だったもんだから、それこそ住人パニック

雪が積もったからもう家からどこにも行けないという状況

ロサンゼルスには除雪車とか無いのかも