2人姉妹で育ち、学校も中学から短大まで女子校

さらには就職先は保険会社の事務で、会社には女性が多かった

そんな自分がまさか男の子の母になるとは

そして3人男の子びっくり

日本にいた頃も、ロサンゼルスでも色んな場面で色んな人から「あらまぁ、男の子3人?大変でしょう?4人目に女の子チャレンジするの?」なんてよく声をかけられる

いやいやあせる3人も男の子がいたらもう十分です

子供好きだし、赤ちゃん見れば欲しくなるけど

先日、息子達が「ママ、目をつぶって来て」とあたしの手を引いて外に


こんなのを作ってくれてた

男の子ってこういうところが、たまらなく可愛い

毎日は必死に育児だし、怒鳴ったりすることもある。だけど、こうやって母を想って何かをしてくれたりすると「産んでよかったなぁ」と宇宙からのギフト達に感謝しかない。