記事のコメント

店員が全員若手芸人の居酒屋が20日にオープン
 店員が全員現役の若手芸人という居酒屋「ずるずる処 せじけん」が8月20日に東京渋谷区の幡ヶ谷にオー..........≪続きを読む≫


最近の芸人は、下積みも事務所のネタにされてしまうようです。

バイトをしながら芸道を磨くってのはどんな大物芸人でも

通って来た道です。それが情報社会においてネタにされている

だけの事なのでしょう。

冷静に観察すれば何処にも斬新さはないのですが、

報道の仕方如何により、大げさに受け止めてしまうのでしょうね。

磨いた芸能が評価される前に、名前が先に知られてしまう。

何故か芸道が失われていくのでは?と危惧してしまいました。

この記事のテーマソング
都はるみ & 岡千秋 - 浪花恋しぐれ



真の芸人は、心で人を笑わせる