「あ」っぱい「い」っぱい「う」っぱい「え」っぱい「お」っぱいーーっ(ひ さ し ぶ り -っ)




明日はお仕事なんですが行き先はお店でなくて会社です。


月1でこういう日、あるんです。

同期と情報交換をする日

・・・ということに表向きはなってますが、まあ言ってみれば会社でまったりする日です。

もう気分は休みと同じです。(´Д`)アウアーとか言ってれば時が過ぎていきます。




なんつって。


そう言ってもね、なんだかんだ提出する書類とかもあるわけですよ

週報や月報ってやつですね。



つうことでその書類をいま作成中。

めんどっちい限りです。

でもここは良い子のフリして真面目にやるのです。

結局は真面目なんですね、僕。



でもかといって仕事の質が向上するってわけでもないんだよね。

マジメ=デキる わけじゃないんだもんね。

僕だらだらやっちゃうクセあるからね。

だって今もブログ書きながらだもんね。そりゃはかどらないよね。


・・・真面目じゃないじゃん。



真面目じゃないなう!!

マジメじゃないなうーー!!


うんこなう!

健康的なう んこ なう!!うんこなうんこなうんこなうーーー!!






あー。すっきり。