今日は黄門様も凍るほどウンチ寒かったですね。)*(


でも良い天気だったので

また皇居周りを走ろうかとも思ったのですが

会社の同期とのグループワークを進めないとピンチだったので

今日はほとんど作業の一日でした。


大人数のグループワークほど進まない作業はないので、いまでは主力の2人と編集作業をしてます。

2人は一ツ橋の学部卒と院卒。頭いいわ。

頭いいっつうか、的外れの面倒くさいこといわないのがいいよね。

なんだかんだ学歴はやっぱり大事ということでしょうか。

全部が全部じゃないけど、いいとこの大学出は確率的にアホが少ない。と思う。


つって、何様だドイさん。

ナニ様ぁーっ イチモツ様ぁー


・¥・¥・¥・¥・¥・¥・・¥



さて、僕の土日代わりの水木曜の休みの後は

当り前ながらお仕事にいかねばならないのですが


いかんせん行きづらいな。。。

閉店するってわかってる店に働きに行くのは気が重いものです。

ここでヘラヘラいったら気分悪くさせてしまうだろうし

深々と「このたびはご愁傷様で・・・」なんつっても腹立つわいな。


こういうシチュエーションでの社会的な礼儀をまったく心得てません。

どうしたらいいのでしょうか・・・。





とか真面目に考えつつも


「やべぇ、閉店セールとかでPSPgo激しく安くなんねえかな!!」

とか考えてる自分もいたりして。カス男・オブ・カス男。


いまの最低値の19480を割れるか?!割れるのか?!


たのむ!オラのために最後の力をふりしぼってくれ!