こんにちはyちゃんです花




今回は新宿御苑にある【鮨みつよし】さんの
レポートをしていきたいと思います飛び出すハート


またまた新宿で素晴らしいお店を
発見してしまいました…目がハートびっくりマーク




新宿御苑前駅から徒歩3分




落ち着いたエリアにあるお店ですニコニコ



今回はスタンダードの17,000円の

コースをお願いしましたびっくりマーク


早速、お料理の紹介でーす(՞っ ̫ _՞)♡




とろ手巻き飛び出すハート



1品目から贅沢な手巻き…びっくりマーク

 巻物は〆で出てくる方が好きかなぁ…笑




うざく飛び出すハート



7月は鰻多めのコースみたいで

この後も何品か鰻が登場します目がハート目がハート





かつおお造り飛び出すハート



にんにく醤油の味付けがお酒に合う〜







鮑の肝ソース飛び出すハート





 ?!?!?!

肉厚な鮑と濃厚なソースやばい目がハート目がハート

瓶も既視感あってユニークでした笑



さらに赤酢投入 




 最高すぎる…これだけの為に来る価値ある…

丼ぶりで食べたい泣き笑い

こちらは毎回コースに入ってるそうですびっくりマーク





太刀魚の塩焼き飛び出すハート



 粒の山椒がまた美味い꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱




タコのやわらか煮飛び出すハート



 3時間煮たタコは柔らかくて、味が染み染み…





漬けまぐろ飛び出すハート



 味が濃すぎず、赤身の感じもちょうど良い目がハート





カレイ昆布締め飛び出すハート



 身が引き締まってて食感も楽しめましたびっくりマーク




いわし飛び出すハート



 いい意味で脂が乗りすぎてびっくり泣き笑いびっくりマーク

 骨も全く気にならず頂けました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱





ほっき貝飛び出すハート



歯応え最高〜よだれ





飛び出すハート



今まで食べた鯵の中で1番脂の乗った

鯵でしたびっくりマーク時期の問題なのかな〜?よだれ





つづく