次男くんの誕生日が近かったので、週末お祝いしました😊




バースデーケーキはチョコ🍫が良いとリクエストがありました!




そして、作りたいと立ち上がる

(毎年クリスマスは節約のため、手作りケーキ)






手作りといっても、スポンジと生クリーム買ってきて

いちご🍓が季節的になかったのでバナナ🍌

とトッピングを購入して全部で1000円くらい?








親は手を出さずに


長男くんと次男くんがデコレーション🎵






2人で一生懸命作ってました!

途中、生クリームが足りず側面塗れてない😆




今、ネットでもスポンジケーキやデコレーションケーキセットが売ってるんだね😳‼️

クリスマスに注文しようかなー
















次男くんお誕生日おめでとう!!


ずっと欲しがってた

くみくみスロープ指差し飛び出すハート


長男くんもハマって一緒にやってますびっくりマーク



いろんなパーツがあるから、どんどん増えていきな💦


とりあえず、1番大きなサイズを購入したんだけど、箱が段ボールの素材だからダメになっちゃいそう💦


早速パパがテープで補強してました✨


箱、頑丈なのがよかったな💦