また断捨離するかな… | 膵臓がんがやってきた!! 〜いきなり闘病生活〜

膵臓がんがやってきた!! 〜いきなり闘病生活〜

2018年12月に48才で膵臓がん、膵頭十二指腸切除術(ステージ2b)、2020年5月、穿孔性腹膜炎で手術、再発判明。2021年3月、肝転移。治療法もなくなりそう。あとどれくらい生きられるだろう?

二年半前、膵癌になったから断捨離するとか言ってシュレッダー買ったんだけど、


再発して病状が不味いことになってきたので、また断捨離したくなった。


それで、


というわけじゃないけど、


ホコリまみれの床を眺めてたら


サイクロンのスティッククリーナーが欲しくなって買ってしまった。


楽チンだね~、軽くて。

あっ、そういえば、アブラキサンの血管外漏出による神経障害、だいぶ良くなってきたよ!

まだしびれていて強ばりがあるけど、物が握れるようになりました!

1.3キロ




汚いカーペットだから、すぐに毛も絡まる。


二万円以上お買い上げで野菜の詰め放題、

だけど、ジャガイモと玉ねぎはもうなくて、ニンジンしか残ってなかったw