仲直りと別居 | 11歳年下旦那に振り回され中!再婚ライフ

11歳年下旦那に振り回され中!再婚ライフ

ブログ名変更しました

年下の旦那さんと愛し愛され振り回される再婚ストーリーと婚活、女性のキャリアについて、書いてます
よかったらフォローしてくださいね



仲直り

いたしましたー!





そして

私たち


ついに


別居しましたー



別居したら夫婦がどうなってしまうのか不安でいっぱいでしたが、



夫の1人暮らし


今のところ、よいっぽいです


久しぶりに会った夫は
会社の近くに引っ越したおかげで
睡眠時間が毎日しっかりとれるようになり



肌ツヤもよく
より一層若返ってました


そして、


愛情も性欲も



まるで別人のように

初めて出会った頃と同じくらい

変化がありました



今まで、相当大変な思いをさせてしまっていたのだと、反省しました


夫が休みの日に
うちに帰ってきて
手料理を一緒に食べたり



夫の部屋に遊びに行って
ダラダラしたり
イチャイチャしたり
お互い勉強したり
一緒に田舎道歩いたり





今度泊まりに来て、ここから会社行けばええやん!

って言ってくれたり目がハート



思い過ごしでした

あらためて、この人が最後の夫でよかったなと思いました
変な表現ですが


もし、夫が早く逝っちゃっても
私はもう結婚はしないだろう


ずっと彼と一緒に
生きていけるよう

がんばろう