カナさんリブログさせて頂きました🙇‍♀️
ネタバレされてるので注意注意注意


私の解放日誌






全16話




よこりんさんの感想も載せさせて頂き
たかったのですが
ゆっくり書きたいと仰ってますので

今回はカナさんだけ


いやぁーーー私なんかが語るには
おこがましい

素晴らしい作品でした

私も毎晩2話づつ視聴

どっぷり沼に入り込んでました

何か言うとネタバレしそうだから

是非、見てみてください

いろんな想像力がないと
無口な人ばかりなので

五感を働かせて見ないとついていけません




IGお借りしました



















ステキなチームだったのね🌹








次はこの撮影に入るのかな?




チ・ジニさんも加わるのね






楽しみだわーーーラブ







グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


私たちのブルース

見始めました




1話からおもしろい


同年代の話しだからかな〜
















イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






ナムギルさんが先日行われた

百想芸術大賞に参加された1日を




タキシード、ほんとお似合い✨✨✨







よかったらご覧ください🤵