『タロット探偵ボブ西田・トークイベント』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『タロット探偵ボブ西田・トークイベント』

IMG_7496.jpg



映画「タロット探偵ボブ西田」岡谷スカラ座さんでの、トークイベントを無事に終えました。


集まってくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコ


また、岡谷スカラ座さん、タロット探偵ボブ西田スタッフの皆さんありがとうございました。


この映画を初めて見るお客さん方も、何度も見てくれているお客さん方もいらっしゃって、皆さんの顔を見ながらお話ができて嬉しかったです。



プレミアム上映から約3週間、地元信州では、引き続き追加上映していただいています。



感謝です!!



IMG_7494.jpg





そして、都内に戻りまた諏訪に。



本日は、CMのナレーション録り。



IMG_7495.jpg




「信州上諏訪温泉は~♬」なんてといい声出して収録させていただきました。



楽しかったです得意げ



また、放送時には告知させていただきます。。



ではでは耳



『ボブ西田・スペシャルイベント…。』コメ返信


パンダイベント無事に終わりましたね。楽しんでいただけましたでしょうか?また他の機会には是非!!次は都内上映かな。
(ゆりりんさん)


パンダ無事にイベント終わりました。自衛官。。の衣装着てみたいですね。厳しい役作りをしなければですが。
(Verbal missiles 花壇 さん)


パンダ楽しんでいただけましたか?次回は都内で企画していますので、是非!
(ree★ さん)


パンダ無事に終わりました。短い時間でしたが色々とお話しさせていただきました。あ、基本ハグしますよ僕は。少し風邪をひいたかもです。反省。
(まりブー さん)


パンダ返信遅れてゴメンなさい。。チケットは当日券だけだったんです。。
(りょうさん)


パンダありがとうございます!次回は、都内上映を企画中ですので、その時は是非!!
(はにょさん)


パンダこんばんは。3回も見ていただけて感謝です。また、作品のテイスト好きなってもらえて嬉しいです!まだ追加上映中ですのでよろしければ是非!!
(gms-jさん)


パンダ次回作。。うーんどーでしょー。。都内上映の時にはまた是非遊びに来てくださいね。
(香奈さん)


パンダ温泉ツアー、楽しそうだな。去年はゲンディと大阪行ったなぁ。。大阪好きです。おいしもの食べて力をつけないと。。やや風邪気味です。薄着やめよっかな。
(yuki-nekoさん)


パンダかっこいーなーって呟いてもらえるのは幸せです。引き続き応援よろしくお願いします。
(いちこさん)


パンダお返事遅れてしまいすみません。。いつも遠くからありがとうございます。都内上映の時には是非。。
(♡あ こ♡さん)