お疲れ様ですウインク


気付いたら、5月ももう9日!早いな〜笑い


ゴールデンウィークは、一日だけ休みでほとんど仕事でした(ノ_<)


体中がなぜか痛いですピリピリ頭痛も辛いタラー


私は偏頭痛持ちなので、痛み止めを常に持ち歩いてもう薬なくなりそうですガーン

なんという不経済。。偏頭痛って治らないんですかね??(´;ω;`)


そんなこんなで、毎日の自炊も大変アセアセ

でも便利なもの見つけました!




パウチのシーチキン!缶じゃないから、処分が楽です♪

シーチキンて、なにかと便利ですよねウインク

パスタにサラダに、ちょっとした和え物にルンルン

お弁当もストレスにならない程度に作っていきたいですチュー