ハワイ3日目 | サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ生活、14年目。

いつも忙しい13歳長女、しっかり者で恥ずかしがり屋6歳次女、放ったらかしの老犬、立ったら次女より大きいpuppy、鶏2羽に、また2羽とあひる2羽が加わりました…

頑張りすぎず、自分のやりたい事をもっとやっていこう!…トライ中です。



小さく周り、本当は、Hoʻomaluhia Botanical Gardenにも行きたかったのですが、雨が降っていたのと、ハワイに来てから頭痛が続いていたり、で、ホテルに帰って、ワイキキビーチ🏖あたりに行って、まったりすることに。


無事、レンタカーを返して、ホテル🏨へ。


長女、まさかの生○…。先月末になったので、よかった〜、と思っていたのに、まだまだ不規則で、最後になってから、17日目でガーン


可哀想に、海なら一日中でも遊んでいられる長女、海に入れなくなってしまいました赤ちゃん泣き


こんなことなら、着いた日に、海で存分に遊ばせてあげればよかった(ビーチに行く予定だったけれど、私の頭痛が酷すぎて行けなかった)。


ま、ホノルルほぼ一周して、ビーチも行って、まったりさせてもらって。


たくさん野生の🐓も見れたし、野生の文鳥も見れたしね。ありがたや〜








濡れないよう、気をつけてね、って言ったけど、、


無理よね〜ネガティブ

二人とも、お尻あたりが、ざば〜〜っとやられました🌊