冬休み。。 | サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ生活、14年目。

いつも忙しい13歳長女、しっかり者で恥ずかしがり屋6歳次女、放ったらかしの老犬、立ったら次女より大きいpuppy、鶏2羽に、また2羽とあひる2羽が加わりました…

頑張りすぎず、自分のやりたい事をもっとやっていこう!…トライ中です。

今日で学校は終わり、3週間の冬休みに入ります。

月曜日に、3ヶ月出航していた主人が帰ってきます。そして火曜日から義母が遊びに来てくれます。家はホコリやら紙類やら散らかり三昧です…チーン

ご近所さんらは皆、本物の天井につきそうな🌲を購入。家の外もライトでクリスマス一色。。

うちだけ、ニトリのこじんまりニセ🌲で、夜はいつもの外灯のみ笑い泣き

主人が帰ってきたら、なんかしてもらいます。。

師走、師走。。

また、慌ただしく時間が過ぎていくことでしょうゲッソリ